新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間・体制の変更について

平素は かっぱ橋 ㈱高橋総本店をお引き立て賜り誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、以下の通り営業時間・体制を変更いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきたくお願いいたします。

1 営業日時 月曜日〜金曜日 11時から17時 土曜・日曜・祝日は休業

2 営業体制

・店舗については、シャッターをクローズさせていただきますが、社内にスタッフは待機しておりますので、お電話・メール・FAXなどのお問い合わせご注文については通常通り承ります・

・ご来店をご希望の場合は、個別に店内へご案内させていただきます。事前にご連絡いただければ幸いです。

・総務経理部門については出勤日を減らしての対応となります。お問い合わせにつきまして、対応まで多少のお時間をいただくことがあります。ご理解ご協力いただければ幸いです。

3 期間

2020年4月8日(水)より5月6日(水)まで
なお状況の変化により、変更する場合がございます。

世間の状況の変化が激しく、先の見通しが立たない中、微力ではございますが、皆さまのお力になれることがあれば幸いです。